カンニング竹山「アッコにおまかせ!」を体調不良で欠席 和田アキ子も「ちょっと熱が出ちゃったみたい。電話したけど」

 タレントのカンニング竹山が17日、TBS系「アッコにおまかせ!」を欠席した。

 番組冒頭で、タレントの峰竜太が「お知らせがございます。本日出演予定だったカンニング竹山さんなんですけどね、体調不良ということできょうお休みということになりました」と欠席することを報告。MCの和田アキ子も「ちょっと熱が出ちゃったみたいで。みんなに心配掛けるのもあれだっていうことで…。電話しましたけど、全然元気で」と明かした。

 ここで、タレントの出川哲朗が「さっき僕もメールしたんですけど、夏休み中にアッコさんに『オーストラリア連れてけ』とか言われてて、多分それが熱…」とイジってスタジオを笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス