香音 小学生時代の夢「医者だった」も「血がダメだと思って」モデルに 野々村真&俊恵夫妻の長女

 モデルで俳優の香音(かのん=24)が16日、都内で行われた女子中高生、女子大学生との座談会「Tokyo Girls Talk」イベントに登壇した。

 タレント・野々村真、俊恵夫妻の長女で昨年大学を卒業した香音は、小学生時代になりたかった職業について「医者だった」と告白。しかし「手術だったり、注射だったり、血がダメだと思って、モデルさんを頑張りたいなと」と幼少期を懐かしそうに振り返った。

 幼少期の習い事はドラム、ギター、油絵などと多彩で、1週間のスケジュールが埋まっていたというが「全て今のお仕事につながっています」と、充実の表情で明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス