「愛の、がっこう。」第6話は「異例の放送回となります」ドラマ公式Xが告知

 木村文乃
フジテレビ系ドラマ「愛の、がっこう。」公式Xより
2枚

 フジテレビ系ドラマ「愛の、がっこう。」公式Xは13日、更新され、14日放送の第6話について「異例の放送回となります」と予告した。

 「愛の、がっこう。」は、高校教師の愛実(木村文乃)が、教え子がホストクラブにはまったことをきっかけに、ホストのカヲル(ラウール)と出会う。カヲルは幼い頃から文字の読み書きが苦手な特性があり、愛実はカヲルに字を教えることに。そこから2人の距離は縮まっていく。

 第6話では、周囲からの反対などもあり、カヲルは1日だけ2人で遠出をしてそれで最後にしようと提案。2人は、字を教えるテキストにもなった京急に乗って、三浦海岸へ。2人はそれぞれの本当の思いを打ち明けて…。

 ドラマ公式Xでは「第6話は、全体尺45分のうち、42分間が愛実とカヲルのシーンという異例の放送回となります」と告知。「二人だけのお別れ遠足-お楽しみに!」ともつぶやかれている。見逃し配信の再生数も1~5話までで累計1100万回を突破したとも告知。2人がキスをしそうなほど距離が近づいている写真もアップされている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス