葵わかな×神尾楓珠 W主演で“忘れられない恋”リアルでほろ苦い恋愛模様 切ないラブストーリー

 俳優の葵わかな(27)と神尾楓珠(26)が、10月期のABCテレビ制作・テレビ朝日系ドラマ「すべての恋が終わるとしても」(日曜、後10・15)でW主演を務めることが5日、分かった。2人は初共演で“忘れられない恋”をテーマにした切ないラブストーリーを演じる。

 恋の終わりを経験した全ての人へおくる物語で熱演を見せる。葵は「きっと共感していただける作品になると思います」とアピールし、神尾も「共感しながら楽しんでいただけたら」と思いを込めた。

 同作は高校の卒業式に付き合いはじめた同級生の男女を主人公に、取り巻く人物も含めた8人が織り成すリアルでほろ苦い恋愛模様が描かれる。葵が演じる羽沢由宇と神尾が演じる大崎真央は、高校の同級生で美術をきっかけに距離を縮めた恋人同士。しかし大学進学を機に遠距離となり、すれ違っていき、やがて社会人へと展開していく。

 2人が演じる等身大の姿が見どころとなる。葵は「人生で変化の大きい10~20代の中で、あらがえない変わりゆくものにとても影響を受けていて、私も過ごしたことのある時期」と受け止め、神尾は「胸がぎゅっと締め付けられるような気持ちになりました」と、この秋一番泣ける恋愛ドラマを作り上げる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス