さすが豪快!石原家のとんでも結婚式w→父「飽きた」で無茶な注文続出「高砂で並ぼう」6人ずらり「サミットみたい」
23日のテレビ東京「あちこちオードリー」は、石原良純がゲスト出演した。
作家で東京都知事を務めた石原慎太郎さんの息子で、4人兄弟の次男。父・慎太郎さんの豪快エピソードが続く中、良純は自身の結婚式の際に「結婚式に飽きた」と言い出し、無茶な注文が続出したことを振り返った。
兄弟で3人目の挙式だったといい「完璧に飽きてる。『お前短くやれよ。2時間な』『政治家は呼ぶな。話が長い』『端っこに座るのがつまらない。高砂で並ぼう』って(提案された)。こっちにうちの両親で、あっちに妻の両親で(高砂に)6人。サミットみたいなね」と説明。
要望を叶えたものの「(慎太郎さんが)さすがに初めてちょっとまずいと思ったらしくて『席次がどうしてこうなったのかちゃんと説明しろよ』って。6人で座って(自分が)『席次について、両家のご両親にも楽しんでもらいたいと私たっての願いで』って」と話をまとめていた。
