バス旅の鬼・太川陽介の意外な?一面 神田愛花、画面に映らないところでの気配りを告白

 元NHKの神田愛花が24日、フジテレビ系「ぽかぽか」で、昨年悲願のテレビ東京系人気番組「バス旅」に出演できたときの太川陽介の知られざる一面を明かした。

 この日は、太川の妻で俳優の藤吉久美子が有森也実とともにゲスト出演。神田は藤吉へ「(バス旅が)大好きで、拝見していて、去年、ようやく同じチームで(ロケを)させていただけた」と太川と共演できたことを報告。

 バス旅での太川は、勝利の為には鬼に徹する厳しい姿勢が目立つが、神田は「番組では厳しい姿勢がクローズアップされるけど、見えていないところで、寒いからとレッグウォーマーや手袋を自前で全員に買っておいてくださった」と裏話を披露。スタジオからは「優しい~」の声が上がり、ハライチ岩井勇紀も「なんでそういうところが出ないんだろうね」とポロリ。

 神田は「勝負のところばかりが映るが、本当は優しい」と太川の心遣いに感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス