ロージークロニクル セカンドシングル発売記念イベント開催 失恋ソング「疾走感のある楽曲です」
ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・ロージークロニクルが23日に、東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージで、セカンドシングル「夏のイナズマ/ガオガオガオ」(両A面)の発売記念イベントを開催した。
会場では9人のメンバーによる新曲など、全6曲を披露。「夏のイナズマ」について村越彩菜は「失恋ソングになっていて、疾走感のある楽曲です。MVではみんなで浴衣を着たりラムネを飲んだり、夏を感じられる1曲となっています」と会場で紹介した。
3月にデビューシングル「へいらっしゃい!~ニッポンで会いましょう~/ウブとズル」をリリースしたばかり。4カ月でセカンドシングル発売を迎えた、心境について橋田歩果は「発売日が7月23日と最初聞いたときはまだ先だと思っていたのに、気づいたら今日でした。ブログで『CD買いました』とか『フラゲしました』といったコメントをたくさんいただけてうれしかったです」と喜んだ。
セカンドシングルがリリースでき植村葉純は「デビューシングルとは雰囲気の違う曲ばかりだし、新しい一面を見ていただけたんじゃないかなと思います」と力強く語った。
