阿部サダヲ 出会いのシーンに照れ笑い 10年ぶり夫婦役 松たか子「お芝居をしていて楽しい」
俳優・阿部サダヲ(55)が14日、都内で行われたテレビ朝日系主演ドラマ「しあわせな結婚」(17日スタート。木曜、後9・00)の第1話完成披露試写会&キャスト登壇イベントに共演の松たか子(48)と登壇した。
2人は10年ぶりとなる夫婦役で共演。夫の幸太郎を演じる阿部は「すてきですよね。出会いのシーンなんて松さんに『うちに来ませんか』なんて言われたらどうしようかって思っちゃいます」と照れ笑いを浮かべた。妻・ネルラを演じる松も「阿部さんとどうかな、どうかなって言いながら一緒に探っていけるのは、お芝居をしていて、楽しい」と撮影中の喜びを明かしていた。
