令和ロマン・松井ケムリ 新米パパで育児奮闘中「子供抱っこして夜中歩き回ったりしてます」
お笑いコンビ・令和ロマンの松井ケムリ(32)が26日、都内で、所属する4人組YouTuberグループ「僕らの別荘」による初書籍「人生楽しいがすべてと言っても過言ではないな」(KADOKAWA)の発売記念イベントを、メンバーのピン芸人・シドニー石井(30)らと開催した。
昨年結婚し、先日第1子が誕生していたことを16日に報告したばかりのケムリは、その生活ぶりを「変わりました」と力説。「子供抱っこして夜中歩き回ったりしてます。かわいいですよ」と新米パパとして育児に奮闘する日々を語った。
メンバーからもお祝いが贈られたとし、石井ら一同は「金銀財宝、酒池肉林」と大ボケ。ケムリは「そんなことはない。常識の範囲のものをもらいました」とツッコミながら明かしていた。
