日本建設業界の最新製品を身近に 21日には初の一般公開「CSPI-EXPO2025」
「第7回 国際建設・測量展 CSPI-EXPO2025」が18日、千葉・幕張メッセで開幕した。建設・土木業界で国内最大級となる専門展示会。21日までの4日間となっている。
今回は過去最大規模となる405社、2765小間が出展。開会式では、実行委員長の谷鉄也氏が「日本が誇る、世界に注目されるテクノロジー、ノウハウを集めた展示会になっております。展示会が出展していただいている皆さまの課題解決の場、新たなビジネスの出発点となることを強く願っております」とあいさつした。
最終日の21日には展示会開催以降、初となる一般公開が行われる予定。入場料は無料で日本が世界に誇る建設業界の最新の製品を身近に感じられる。
