22歳上夫は実業家 元SKE29歳が4億円豪邸をTV初公開→1000万バーキン、300万おもちゃケース…共演者絶句のセレブ生活

 元SKE48の石田安奈(29)が15日の日本テレビ「バカリ×風磨のヒエラルキー」に登場した。

 元アイドルたちの今に序列をつける禁断の企画が展開され、石田は最上位の「ゴールドランク」。SKE時代は総選挙で最高77位と伸びきれなかったが、卒業後の2021年に会社経営者と結婚し、セレブ生活を送っていることが特集された。

 マンション3部屋と別荘、4億円の一軒家を持つことなどが紹介され、高級住宅街にある一軒家をテレビ初公開。300平米の2階建て、4LDKの家は「子供が走り回れる家にしたかった」とリビングだけで53畳。300万円のヴィトンのトランクをおもちゃケースにしている。

 クローゼット部屋にはケリーやバーキンなどバッグ35個がずらり。1000万円するバーキンもあるという。子供部屋ではボルダリングができるように壁が特注されている。

 あまりのセレブぶりに絶句する共演者も多く、元AKB48の島崎遥香は「人それぞれかなって」と多くを語らず。石田が家では主に昼寝をしていると語ると、MCのバカリズムは「今の段階で殴りたい方いらっしゃいます?」と笑っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス