ダウンタウン浜田雅功「ちょっと気持ち悪いから言う」 妻・小川菜摘に明かした衝撃のガクブル恐怖体験

 お笑い芸人・好井まさおが7日、自身のYouTubeチャンネル「好井まさおの怪談を浴びる会」を更新。

 ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘をゲストに招き、恐怖体験をテーマにトークを繰り広げた。

 小川は「長男を生んだ1991年ぐらいに住んでた世田谷のコーポがあったんですよ」と回想。「住んで半年目ぐらいにうちの旦那が『ここ、ちょっとおかしいで…。いや、お前が怖がるから俺ずっと言わなかったけど、ここんとこ毎日やから。ちょっと俺も気持ち悪いから言うな?』って」と振り返った。

 小川は「私は子供と一緒に(夜の)9時、10時には寝ちゃうじゃない?主人は大体、テレビを(深夜の)2時、3時ぐらいまで見てるわけですよ、リビングでね。2時、3時ぐらいになると玄関からガシャガシャ、パタン、チリチリンって鈴の音がして、明らかに人が入ってくるんですって」と、浜田が、しょっちゅう怪奇現象に遭遇していたことを明かした。

 「床、フローリングを歩いてる音。トントントントンって鳴って、キッチンに行って、洗面所に行って。主人がテレビを見てるリビングに入ってくるんですって。その足音。で、明らかにこの辺(浜田の背後)に立ってるんですって。怖くて怖くて、振り向いたこともないと。『うわ、また来た!』と思って、じっとしてると、また、同じコースを見て、玄関から出ていくんですって。チリン、チリンって鈴の音がするんですって」と明かした。

 小川は「私は霊感とか一切ないから感じたことないんだけど」と述懐。夫妻で暮らしていたコーポの下に住んでいた住人から「出ますよね?」と話しかけられたことを機に引っ越しをしたと明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス