高城れに「32歳になってもアイドルできるって証明したい」フェスに気合 当日誕生日で主催芸人「お金を渡したい」

 会見に出席した高城れに
 会見に出席した高城れに
 会見に出席した(左から)東京女子流の山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生、エレキコミックのやついいちろう、ももいろクローバーZの高城れに、ラブレターズの塚本直毅、溜口佑太朗
3枚

 ももいろクローバーZの高城れに(31)が4日、都内で行われた、お笑いコンビ・エレキコミックのやついいちろう(50)主催のイベント「やついフェス2025」(21、22日。東京・渋谷)の記者会見に出席した。

 お笑いや音楽など、さまざまなジャンルで活躍する総勢245組が出演する豪華なフェス。14年目を迎え、1日の出演者数は日本最大級を誇る。

 ソロ出演で、フェスの常連である高城は、アイドルらしい華やかな衣装で登場。一方で「めちゃくちゃ気合入れて来たら、1人だけ衣装。めっちゃ恥ずかしい…」と照れ笑い。それでも「やついさんへの感謝の気持ちを込めてコールがたくさんな曲を歌いたい。32歳になってもアイドルできるんだぞっていうのを証明したい」と意気込んだ。

 また高城は誕生日が今月21日であるため、毎年、同時期に行われるフェス内でお祝いされることが恒例行事ともなっている。今年はフェス当日が誕生日となっているたけにやついは「しっかりとしたお金を渡したいと思います。32歳がエッって、思わない額を渡したい」と堂々予告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス