王林「知事になるぞ大作戦」発令! 目標は青森県知事「テレビのおバカな王林を挽回したい」
タレントの王林(27)が3日、都内でローソンの50周年を記念した取り組み「マチのハッピー大作戦」の開催記念イベントに参加した。
ローソン店員の服を着て登場。「かなえたいこと」として、「知事になるぞ大作戦」をフリップで掲げた。「青森県知事になるのが目標。今は知事になるためにできることをやろうと思って、青森県の困っているところを助けられたらなといろいろ動き出している」と明かした。
さらに、「テレビのおバカかな王林を挽回して、『この人は本当に知事になれる』と思ってもらえるように頑張りたい」と笑わせた。「知事にも直接、『次は私ができるとうれしいです』ってごあいさつもさせてもらった。本当に青森のためになること、青森の困っているところを助けられるような人になりたい」と意気込んだ。
イベントには松山ケンイチ、川栄李奈、梅沢富美男も登壇した。
