JT 新型デバイス「Ploom AURA」日本先行発売 「RRP事業戦略・新商品発表会」
JTは27日、都内で「RRP事業戦略・新商品発表会」を開催し、加熱式たばこブランド「Ploom」の新型デバイス「Ploom AURA(プルーム・オーラ)」と、プルーム専用たばこスティックの新ブランド「EVO(エボ)」の発売を発表した。
「すべての加熱式を、過去に変える。」を掲げ、日本先行発売となる新型デバイス「Ploom AURA」は、「味わい」を中心に進化した製品で、たばこ葉の喫味成分を余すことなく抽出する「SMART HEATFLOW」を搭載。加熱温度の綿密なコントロールにより、最初から最後まで一貫したたばこ本来の味と吸い応えを提供。ほかにも吸い応えの強弱、使用時間の長短を四つのモードから選択できる「HEAT SELECT SYSTEM」により、好みに応じた味わい方が楽しめるという。
また「EVO」は、3銘柄を発売。「Ploom AURA」との融合で、より進化した味わいになるという。
JTインターナショナル RRPエグゼクティブ・バイス・プレジデントの筒井岳彦氏は「味、体験、スタイルのすべてにおいて飛躍的に進化し、これまでにない満足をお届けする」とアピールした。
