57歳で結婚の美人女優 松本伊代と韓国旅「ラブラブ」に微笑「うちはまだ短いから」 結婚8年目
ABCテレビ「おとなのプラチナ旅in 韓国」が25日、放送され、タレント・松本伊代(59)と女優・浅野ゆう子(64)が韓国を旅した。
旅の途中、結婚生活の話題に。伊代が「(うちは)結婚して31、2年ぐらい。ゆう子さんとこ、ラブラブなんですよね」と話すと、浅野は「うちはまだ(結婚生活)短いから」とほほ笑んだ。伊代はヒロミと1993年11月に結婚。浅野は57歳だった2017年12月に一般男性と結婚している。
浅野は夫に韓国旅を「ゆう子ちゃんね、韓国に行く~!」と子供のように報告したところ、「子供が子供連れて韓国言って何するの?だってまだ16でしょ?」と相手について明かしていないのに、“伊代はまだ16(歳)だから~”の伊代だと気付いてきていたことを明かし、「なんで伊代ちゃんって分かるの?!」。伊代も「言ってないのに?!」と驚いた。
浅野は自身のインスタグラムで「大好きな伊代ちゃんと韓国の旅に行ってきました」と写真とともに報告している。
