ヒコロヒー「結婚を考えた相手はいます」ABEMA結婚リアリティー番組で告白
タレントのヒコロヒー(35)がこのほど、都内で行われたABEMA新番組「さよならプロポーズ via スペイン」(22日スタート。木曜、後9・00)の取材会にタレントの藤本美貴(40)、元乃木坂46の松村沙友理(32)らと出席した。
番組は2組のカップルが7日間の海外旅行を経て、最終日に結婚か別れかを必ず決断しなければならない「結婚リアリティー番組」。今作が4シーズン目で、スタジオMCを務めるヒコロヒーは、今までの人生で結婚を考えたことがあるかの問いに「結婚を考えた相手はいます」と答え、どんな瞬間に結婚しようと思ったかについて「『麻雀に行ってくるわ』って言っても許してくれるという包み込んでくれる奴と」と照れくさそうに明かした。
番組内での、仕事が楽しくて結婚をためらう女性に理解を示し「今、頑張るときの、タイミングが重なるとね。すごく気持ちが分かる」と頷いた。さや香・新山(33)に「プロポーズはした?」と突っ込まれると「うっさいわ」と遮り、スタジオは爆笑。今作のカップルの結末については「2組とも結婚をしないと思う」と予想した。
