カズレーザー、桁違いの“初任給” 「面白くないんだから、てめぇのせい」

 メイプル超合金のカズレーザーが9日、フジテレビ系「サン!シャイン」で、初任給の額を明らかにした。

 番組では新入社員の初任給について特集し、地方自治体の初任給日本一の役所などを取材。民間企業でもファーストリテイリングが33万円などと紹介した。

 そこで出演者が自身の初任給を公表。谷原章介は企業に就職の経験はないものの、高校のパンフレットのモデルで10万円をもらったのが初めてのギャラ。そのお金で両親に焼き肉をごちそうしたという。

 元NHKの武田陶子アナは両親に合計20万円をドンとプレゼント。ひろみちお兄さんこと、佐藤弘道は初任給は12万円で交通費を浮かせるために自転車を購入。両親にも「ちょっとだけお小遣いあげた」と振りかえった。

 そんな中、桁違いの安さがカズレーザーで「なんかのギャラで500円もらった気がするけど、そんなもんじゃないですかね」とサラリ。谷原が「駆け出しの芸人さんですからね」と言うと、カズレーザーは「これ(500円)も(もらえたのは)結構後ですよ。そりゃそうですよ、面白くないんだから。てめぇのせいですから、金がないのは」とあっけらかんとしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス