近藤千尋 家族の愛情に感謝 サプライズで娘からの手紙 自ら読み上げ感激「家宝が増えました」
モデルでタレントの近藤千尋(35)が7日、都内で行われたマヌカヘルス社「母の日ポップアップイベント」に登場。家族の愛情に感謝した。
白いワンピースで登壇した近藤は、芸人であるジャングルポケット・太田博久の妻で、昨年8月に第3子女児(三女)を出産した。母の日を控え、イベント中にサプライズという娘からの手紙を自ら読み上げ「泣きそう!」と感激した。
母親として日々奮闘している姿を見ている家族からのメッセージに「余裕がなくて怒ってしまう日がある」と告白しつつ「家宝が増えました。今日帰ったらハグしよう」と語った。
また、育児に頑張る全国の母親に「みんな毎日頑張ってくれていると思います」とエール。円満な家庭のありがたみにあらためて感謝した。
