オリラジ藤森、世界的デザイナーの地雷踏む 「三姉妹」発言で猛抗議「まとめて言わないで!」
オリエンタルラジオの藤森慎吾が6日、テレビ朝日系「プラチナファミリー」で、世界的デザイナーから一喝される一幕があった。
この日は「徹子の部屋」の公開収録の後に、黒柳徹子と、ゲストのコシノヒロコ、コシノジュンコ、コシノミチコの姉妹3人、そして進行役の藤森がレストランでトークをすることに。
そこで藤森が地雷を踏む。「三姉妹で男性の好みが似たりとかはしないんですか?」と質問。3人はカメラマンを好きになることが多いと話していたが藤森が「三姉妹はカメラマンに惚れがち」といった所で3人がそろって「三姉妹って言わんといて!」と猛反論。
「まとめていわないで」「みんな別々やから」「三姉妹って言われるのが一番イヤ」「それぞれみんな頑張ってるのにまとめないで」と全員から総攻撃を浴び、藤森も反省していた。
