「イグナイト」悪人社長役が「電波少年」芸人、ヤバい怪演 善人と思わせ→仮面はがれ豹変→最低クズ「久々に見たw」「演技うま」「お芝居、すごかったなぁ」

 TBS「イグナイト-法の無法者-」から
 TBS「イグナイト-法の無法者-」から
2枚

 間宮祥太朗主演のTBSドラマ「イグナイト-法の無法者-」第3話が2日、放送された。

 争いを焚き付け大金を稼ぐピース法律事務所で留守番させられていた弁護士・宇崎凌(間宮祥太朗)に、大けがをした外国人技能実習生・クオン(パース・ナクン)を助けてやってほしいと依頼が。

 宇崎と伊野尾(上白石萌歌)がクオンが勤務する二見水産加工を訪ねると、社長の二見壮一(ドロンズ石本)が非常に協力的で、クオンを助けてやれないのが辛いと詫びる。

 背後には外国人実習生を不法業務に使っていた違法行為があった。しかし法廷でも二見社長は困惑するばかりで、明かされる事実を信じられない様子で驚き、社長は無関係なのかと思わされたが…。不法業務の現場で二見社長が映った証拠映像を示されると、突然、善人の仮面がはがれ、開き直ったり、キレたり、すごんだり。まるで別人の悪人と化した。

 ドロンズ石本の演技がネットでも話題となり、「社長の豹変こわい」「ドロンズ石本さんのお芝居、すごかったなぁ…」「ドロンズ石本さんの怪演」「ドロンズ石本ちゃんと俳優さんなのね」「社長役の人演技うま笑」「社長本性を現した」「久々に見たわw」「社長清々しいクズで草」と反応する投稿が集まった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス