2児ママ安田美沙子43歳 夢で夫が女の子とデート→目覚めて問い詰める「デートしてたやろ!」
タレント・安田美沙子(43)が29日深夜に日本テレビ系で放送された「上田と女がDEEPに吠える夜」に出演。やきもちエピソードを明かした。安田は2014年3月14日にデザイナーの男性と結婚。17年5月に長男(7)、20年2月に次男(4)を出産した。
睡眠の話題から、安田は「最近夢を見たんですけど、主人が女の子とデートしてたんですよ」と切り出し、「それがリアルすぎて『これは本当だ』って思い込んで、起きた瞬間泣いて。『女の子とデートしてたやろ!今』みたいな…」と夢で夫を問い詰めたことを明かした。
MCの上田晋也から「言いながら夢ってことはわかってるんでしょ?」と聞かれると、安田は「わかってないんですよ。100パー(%)現実と思って、リアルすぎて、『本当だと思う』って言って。(夫は)面倒くさかったと思うんですけど」。これに上田は「絶対面倒くさいよ」とツッコミを入れ、スタジオに笑いが起こっていた。
