長谷川京子「打ち合わせ多めの1週間」よく見るとバッグもベルトもエルメスの最強セレブ感「どんどん美しく」「どれも素敵♥」

 女優・長谷川京子が13日、インスタグラムを更新。仕事の打ち合わせで多忙な中、ピラティスなど運動も欠かさなかった1週間を振り返った。

 「打ち合わせが多めの1週間でした。あら、こう見ると運動も社交もしっかりしてますね  兎にも角にも、明日からも頑張りましょう」と爽やかな水色のシャツに黒いパンツ、エルメスのピンクのバーキンを持った写真などをアップ。よく見ると、ベルトもエルメス。さりげない装いにちらりと上質なセレブ感が。

 ほかにもレギンスでピラティスをしている姿や、レストランでの食事、打ち合わせの写真も添えており、おしゃれな日常がかいまみえ、フォロワーからは「どれも素敵です♥」「どんどん美しくなりますね」などの声が届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス