蛙亭・イワクラ、オズワルド・伊藤との結婚に踏み出せない驚きの理由告白「毎回…」 さや香・新山「それ関係ないやろ」
お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが13日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演。交際中のオズワルド・伊藤俊介との結婚に踏み出せない驚きの理由を明かした。
この日は、大阪吉本の同期、ミキ・亜生、さや香・新山の2人とトークを展開。唯一の独身であるイワクラは亜生から結婚について尋ねられると、「毎回、『キングオブコント始まった』とか、賞レース基準でしゃべるのよ。『やべえ、9月単独(ライブ)だから』。伊藤君も『12月からM-1始まるし』。こっちもこっちで…、ちょうどあれなんだよね。7月から10月までがキングオブコントで、10月から12月がM-1。で、それで延びてるね、結構」と賞レースが結婚を妨げていると説明した。
新山は「何か、それって…、やっぱ忙しなんのかな?結婚したら、そっち系が…、と思ってるからなんかなあ。だって、単独と結婚、関係ないやん。『単独あるから…結婚はちょっとさあ』って」と首をひねると、亜生も「人生のことやからさあ」とツッコんだ。
イワクラは「めっちゃリアルに言うと、あいさつがとか。挨拶に回らないといけないよなあとか。2人ともだらしないから、お酒飲むし。遅刻カップルズだから」と告白。それでも結婚話が出る前から結婚式については話しているといい、「東京、大阪、福岡でツアーでするか考えてて」と野望を口にして2人を笑わせた。
