「これで41歳は若すぎる」「今も可愛い!」名門大進学で一時引退の名子役 2児ママ現在に島崎和歌子も「41に見えない!」
フジテレビ「あの人ビフォーアフター」が1日、放送され、90年代半ばに放送されたドラマ「木曜の怪談」シリーズなどで活躍し、“チャイドル”ブームの火付け役ともなった女優が登場。「今も可愛い」などと反響を呼んでいる。
3歳でモデルデビューし、5歳でドラマに出演し、雑誌「ニコラ」のモデルとしても活躍した野村佑香(41)で、成城大学入学後の2004年に一時、芸能界を引退していた。その理由を「大学に通っていて、どうしても4年で出たい(卒業したい)」と学業を優先するためだったことを説明。現在は小3と小1の女の子の母となった現在の姿に、島崎和歌子は「41に見えないねー、若いわぁ~!」と思わず声をあげていた。
野村は11年に一般男性と結婚。16年9月に長女(8)、19年2月に次女(6)を出産している。
野村の登場に、SNS上では「懐かしすぎる」「1度引退されてたんですね」「これで41歳は若すぎる」「今も可愛かった!」「今も変わらず可愛い」「大人になってもかわえぇなぁ」「相変わらず可愛い」「美人さんやん」などの声があがっていた。
