「Aスタ」アンガールズ山根の美人妻が現れ騒然 鶴瓶「奥さん綺麗」に山根も「めちゃくちゃ美人」 ネットも「後ろ姿からして綺麗」「すっごいオシャレ」
アンガールズが11日放送のTBS「A-Studio+」に出演した。
山根良顕が家庭では妻からめちゃくちゃ指示を出されていると明かし「奥さんの指示でインスタも始めました」と語ると、笑福亭鶴瓶が「結婚してくれって泣きじゃくったらしいな」とニヤリ。2013年に結婚した山根の妻が、鶴瓶の事前取材を受けて、一緒にジャンガジャンガのポーズをとっている写真が紹介された。
コンビで「ええーっ!」「すごー」「ジャンガジャンガやってる!」と驚き。
顔の部分が「妻」と書かれた円マークで隠されていたが、ふんわり髪にオシャレなブルーシャツに黒スカート姿で、山根が「初めてじゃない?奥さん、がっつり出てんの?」と声を上げた。
鶴瓶が「綺麗よ、この奥さん」と明かすと、山根も「綺麗ですよ、めちゃくちゃ美人だと思います。よく俺と結婚してくれたな」と応じた。ロッチ・中岡創一の友達の知人だったという。
山根は「めちゃくちゃ明るくて、めちゃくちゃ明るいこの人をめちゃくちゃキレさせるんですよ、俺が」と笑わせた。
ネットでも「山根さんの奥さん、顔見えなくても顔綺麗なの伝わる」「ウワサの怖い奥さんだw(山根談)」「山根さんの奥さん 後ろ姿からして綺麗」「鶴瓶さんとジャンガジャンガポーズしてる笑」「奥さんすっっっごいおしゃれ」と反応する投稿が集まった。
