くりぃむ有田哲平 石破首相に“ラブコール” フジ系「全力!脱力タイムズ」4月で放送開始10周年

 アリタ哲平
 楽しげなアリタ哲平
 アリタ哲平
3枚

 くりぃむしちゅーの有田哲平(54)がこのほど、都内で行われた、アリタ哲平としてメインキャスターを務めるフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」(金曜、後11・00)が4月で番組開始から10周年を迎えることを記念して、報道陣の取材に応じた。

 10年の大台となり、「まさか続くとは」と驚きの表情。印象的な思い出の一つに「木村拓哉さんに出ていただいたこと」を挙げた。「こっちが抱えきれないスター。ビッグすぎてお断りしますという意味でいろんなことを投げかけたら全部やっていただいた。(タレントの)ホリのものまねの『ちょ、待てよ!』とか」と恐縮していた。

 今後は「笑って頂けるうちは死ぬまで続けたい」と宣言。過去には「当時の総理大臣」の出演を画策したこともあるだけに、「石破(茂)首相出てくれるかな~大丈夫かな~」と“ラブコール”も送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス