TWS、日本初ファンミで日本デビュー発表 歓喜のファンにSHINYU「ステキなニュースを届けられた」
SEVENTEENの弟分で昨年デビューした6人組ボーイグループ、TWSが15、16日に東京・武蔵の森総合スポーツプラザで日本初のファンミーティング「2025 TWS 1ST FANMEETING〈42:CLUB〉IN JAPAN」を行い、3公演で3万人を動員した。
KYUNGMIN(17)が「僕たちの全てを見せられるように頑張りました」と話したように、デビュー曲「plot twist」など全12曲のパフォーマンスに加えてクイズゲーム、ミニ運動会などの趣向が凝らされ、6人の一挙手一投足に42(サイ=ファンの総称)は大興奮だ。
SHINYU(21)が両手でハートマークをこしらえ、42に向けてよしよしと頭をなでるアクションを見せるなど、乙女心を打ち抜くシーンが随所に見られた。
アンコールではSHINYUが「42の皆さんに大事な話があります。TWSは今年7月、日本デビューすることになりました」と発表。悲鳴のような大歓声が沸き起こり、SHINYUも「皆さんのおかげでステキなニュースを届けることができました」と喜んだ。
6人は最後に「今日来る時に思いました。これは終わりじゃなく、僕たちだけの新しい始まりだって!」(HANJIN)、「何かに打ち勝たなきゃならない時に、僕らが42の皆さんが力を出せる原動力になれたらなと思います」(JIHOON)、「42の皆さんの大きな歓声を聞いて、夢じゃない、本当にステージに立てているんだ、本当に僕は幸せな子だなと思います」(SHINYU)、「初のファンミーティングなので、メンバーたちと準備している時、楽しめてときめくことができた時間でした。練習生生活の時はこんなにたくさんの人に愛されることになるとは想像もつかなかった」(DOHOON)、「一人一人ともっと話して時間を過ごしたかった。ずっと見守ってください」(KYUNGMIN)、「日本でファンミーティングができて本当にうれしかった。次はいろんなところで42の皆さんに会えるように頑張ります」(YOUNGJAE)と、会場を埋め尽くした42にメッセージを送った。
