高畑充希 友情の証の花束「うちは猫に食べられないようにトイレにしか置けない」
女優・高畑充希(33)が6日、都内で行われた米映画「ウィキッド ふたりの魔女」(7日公開)の日本語吹替版キャスト舞台あいさつに清水美依紗、kemio、ゆりやんレトリィバァらとともに登場した。
同作は不朽のミュージカルとして20年以上愛され続けている「ウィキッド」が待望の映画化。高畑は「音楽も素晴らしいけど、人と人との関係性にグッとくる」とアピールした。
今回は“友情の証”として、高畑は清水と互いにフラワーアレンジメントした花束を交換。清水の作品を受け取った高畑は「ピンクと緑のコントラストがはっきりしていてすてきです」と感激。その上で「うちは猫に食べられないように、今はトイレにしかお花は置けないけど、置かせてもらおうと思います」と明かした。
