M-1王者 1年で散財した腕時計コレクションの総額が衝撃 高級外車買えるやん!「止めとかなホンマにヤバい」
フジテレビ「酒のツマミになる話」が28日に放送され、千鳥・大悟がMCを務めた。
「沼ったら困るので手を出さないもの」をテーマにトークを展開した。お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望は、昨年から高級腕時計のコレクションに沼っていると告白。大悟は「急にハマる人はハマりますよね」とうなずいた。
岩尾は「止めないとアカンと思ってんねんけど。1年前から急に腕時計が好きになってしまって。一回、行ってみたら、正規店で買えたんですよ。通わないと買えないって聞いていたのに買えた。そこから他も、こんなのも、こんなのもって。去年の1年間で5本買った」と話した。
岩尾は「(一つの値段は)100万とか、180万とか、ぐらいなんですよ。そもそも金使うの嫌いな方なのに。最初にいいやつを買ってしまったから180万円とかやったら、もう別にええか。アリやって。止めとかなホンマにヤバい」と猛省していた。
