いとうまい子 超人気格闘家と熱愛報道の真相告白「彼が六本木に泊まっていたので」格闘ファン芸人「アイツには下心しかない」
女優のいとうまい子が、テレビ大阪では12日に放送された「二軒目どうする~ツマミのはなし~」に出演。かつて格闘家のボブ・サップと熱愛報道された真相を明かした。
博多大吉、松岡昌宏と居酒屋でトークを繰り広げる番組。サップとの熱愛記事について聞かれると、「『熱愛か?』って東スポに書かれたんですよ。でも、熱愛でも何でもないんです」と否定しつつ、経緯を語った。
関西の早朝の番組で共演し、「東京にこれから帰るんだけど、東京のお店知らないから」というサップから、店を「教えてほしい」「会いたい」と言われ、「あ、いいよ」と応じたという。
いとうは「彼が六本木に泊まっていたのでアマンドがあるから、そこに行こう、と」と六本木交差点にある有名なスイーツ店でデートしたことを認めた。
「2、3時間お話して」と回顧したいとうに、格闘技ファンの大吉は「長い、長い。そんなに話すことない」と驚き。いとうはしかし「結構、いっぱいあったんです。(当時)フライパンを丸めたりしてたのを『手が痛い』って」と人のよさで付き合ったことを明かした。
大吉は「アイツには下心しかない!」と断定した。
