禍中のTKO・木下隆行 ラジオ生出演 パーカー姿で「どうも、問題児です」 テーマは「激変する業界」
女性YouTuberのX(旧ツイッター)投稿を受け、同女性をホテルに連れて行ったことなどを認め、謝罪したTKOの木下隆行が1日、渋谷クロスFM「シロシのFutureGOGO!」に生出演した。
MC・シロシの公式Xによると、この日のテーマは「激変する業界」。黒のキャップに白のパーカー姿でゲストとして登場し、開口一番、「どうも、問題児です。すいません」とあいさつした。
シロシは「どうなるかなと思っていたんですけど、来てくれて。盛大に燃えてますね」と話し「スポンサーもいる中で、この問題には触れないでくれ、ということで」と説明。その後はお笑いライブなどについてトークした。
木下を巡っては、女性YouTuberがXに「食事後、断ったのに腕をつかまれホテルに強制連行」されたなどと投稿。木下は1月30日にTKOのYouTubeチャンネルで「実際に強引なつもりはなかったですが、そう感じさせてしまったのであれば申し訳ない」などと謝罪していた。日本テレビが、バラエティー「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の2日放送分について、木下の出演部分をカットすると明らかにするなど波紋を広げている。
