ENHYPEN NI-KI 大ファンだったSHINeeメンバーと豪華コラボステージを披露

 ENHYPENのNI-KI=2024年8月撮影
 韓国放送局MBC公式X@MBC_entertain(左から)SHINeeテミン、ENHYPEN NI-KI
2枚

 「2024 MBC 歌謡大祭典」が30日、韓国の放送局MBCで放送され、ボーイズグループ・SHINee(シャイニー)のテミン(31)と、7人組グローバルグループ・ENHYPEN(エンハイプン)のNI-KI(19)が、豪華コラボレーションステージを披露し、ファンを熱狂させた。

 2人のステージは、大きな見どころの一つだった。NI-KIが子どものころ“SHINeeキッズ”としてSHINeeのステージに立っており、長年同グループのファンだったからだ。

 MCを務めていたSHINeeのミンホ(33)は「13歳の時、SHINeeキッズとして、僕らのコンサートに参加したENHYPENのNI-KIが、テミンと再会した」と、並々ならぬ感激を示した。そして「NI-KIが出演したのは、日本のコンサートで、僕らと一緒に『LUCIFER』をパフォーマンスした。あの時、あんなに小さかったNI-KIが、すてきなアーティストに成長して、テミンとステージを飾るのだから、とても驚いている」と感慨深げだった。

 この期待に応えるように、NI-KIはテミンのソロ曲「Guilty」をテミンとともに披露。2人の息の合ったパフォーマンスは、音楽ファンの歓声と拍手を誘った。 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス