国立大出身、教員免許を持つ谷碧 長身生かしたタワー系ボディーでグラビアデビュー

 芸能事務所「R・I・P(リップ)」が23日、谷碧(26)のグラビアデビューを発表した。

 国立大の新潟大出身で、教員免許の資格を持つ谷は身長170センチ、B90・W58・H90センチのタワー系ボディとしてグラビアウェブサイト「sabra」(小学館)から衝撃デビューする。

 谷は「この度、私の夢のひとつであったグラビアデビューをsabraさんでさせていただけたことをとても嬉しく光栄に思います。新しい挑戦をさせていただくことになり、身の引き締まる思いですが、一つ一つのお仕事を誠実に取り組んでいきたいと思います!応援してくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、自分らしくたくさんの方々から愛されるグラビアモデルに成長していければなと思っています。長身、バスト、ウエスト、ヒップ全てが売りです!。是非、私の初挑戦をご覧ください!」とPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス