中川大志&本田望結「家政婦のミタ」14年ぶり“きょうだい”再会
俳優の中川大志(26)と女優の本田望結(20)が20日、都内で行われた「2025年用年賀 お年玉くじ抽せん会」に出席した。2人は2011年放送の日本テレビ系「家政婦のミタ」で阿須田家の長男と次女を演じ、14年ぶりに“きょうだい”で再会を果たした。
カメラ前で再会するのは「家政婦のミタ」のドラマ撮影以来。中川は「お互いこんなのとこんなのだったけど、そこから大きくなられて」と目を細めると、本田は「大志さんも大きくなられて」と感激。今年度で20歳になった本田に対し、中川は「久々に妹に会えた。おめでとうございます」と祝福の言葉を贈りつつ「時がたちましたね。綺麗になりました。緊張します」と照れくさそうだった。
