オズワルド・伊藤 妹・沙莉の夫を愛あるイジリ「俺の13個上だぞ!めちゃくちゃおじさんですよ」
お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介(35)が16日、都内で開かれたゲーム「真・三國無双 ORIGINS」の完成発表会に出席した。
妹で女優の伊藤沙莉(30)が4日に劇作家・演出家の蓬菜竜太氏(48)との結婚を発表したばかり。「結婚は年末に報告を受けてたんですけど、あいつが正式に発表する前にラジオでしゃべっちゃって、鼻血出るぐらい怒られましたね」と苦笑いで明かした。
質疑応答で伊藤に名指しの質問が飛ぶと「沙莉の話でしょ?」と迅速に切り返し、義弟が48歳とあって「俺の13個上だぞ!めちゃくちゃおじさんですよ。穏やかな。騒ぐ元気がない」と愛あるイジリで祝福。一緒に食事もしたといい、「48だけど義理の弟だから俺が出しますよ、飯食いに行ったら。それだけ許せない」と笑わせた。
