つるの剛士、桁違いの駐車場料金表示に目が点「家族でご飯食べただけなんだけど」

 つるの剛士
 つるの剛士のX@takeshi_tsurunoより
2枚

 タレントのつるの剛士が6日、Xを更新。コインパークの驚きの料金を示した機械の写真をアップ。その後の顚末(てんまつ)を報告した。

 つるのは「家族でちょっとご飯食べただけなんだけどなぁ…」というコメントとともに、コインパークと思われる駐車場の料金表示の機械の写真をアップ。そこには驚きの「517400円」という金額が。

 その投稿の10時間後。つるのは再びXを投稿し「あまりの熱波に機械バグった?いや久しぶりに家族7人で来たから人数制限…?と何かと理由巡らせてみた」というが、どう考えても50万円を超えるはずもなく、「結局お店の駐車場割引券の発行ミスですぐに無事出れました」と、法外な値段だった理由と、無事に出庫できたことを報告した。

 「どっきり大成功~(チャチャ!チャチャチャーン♪)が頭の中に流れました。お騒がせ致しまして申し訳ございませんでした」と、相当びっくりした様子。ファンからも「これは目玉が飛び出て落ちるやつだ」「しかも支払いは1000円札のみ」など心配の声が上がっていたが、無事出庫できたことに「よかった、よかった」「紛らわしいwww」「オチがあって良かった」など安どの声が寄せられていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス