粗品 水原一平容疑者「回収率78%は目を見張る 教えてほしい」生涯収支のスケールの違い「営業妨害」クズトーク

 霜降り明星の粗品が15日に配信したYouTubeチャンネルで、ドジャース大谷翔平選手の元通訳、水原一平容疑者についてコメントした。

 違法賭博問題によって解雇され、銀行詐欺容疑で訴追された水原容疑者だが、粗品が注目したのは、賭博の収支。218億円勝ち、280億円負けた結果、62億円の損失を出したという点だった。

 「よくないですね。なにがよくないって、営業妨害やわ。俺がおもちゃみたいやわ」と自称「生涯収支マイナス3億円君」を名乗っていることとスケールが違う、ギャンブルでの損失額に驚いた。

 そこで改めて「一人賛否とはいえ、擁護できない。アカンで。アカン、アカン」と全否定。しかし、その直後に「ただ、この額賭けて、この回収率約78%という結果は目を見張るものがあるな。いや、これ、すごいよ。教えてほしい。ノウハウ」と生粋のギャンブラーとしてのクズトークを展開した。

 さらに水原氏が1日平均25回賭けていたことや、平均の賭け金が196万円だったと報じられていることに「生々しいな」「リアルやな」と共感する部分も。それでも「なかなかクレイジーですね」とさすがの粗品でも呆れかえっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス