藤本美貴・庄司&中村仁美・大竹 「長男は同じ」名門私立小学校だった、中学も 3人の子同学年

 藤本美貴(左)と中村仁美アナウンサー
 中村仁美のインスタグラム@nakamura_hitomi_officialより
 中村仁美のインスタグラム@nakamura_hitomi_officialより
3枚

 タレント・藤本美貴が13日に放送されたカンテレ(関西テレビ)「おかべろ」に出演。一緒にゲスト出演した元フジテレビアナウンサーの中村仁美とは長男が互いに同じ小学、中学校で、ママ友であることを明かした。

 藤本は夫、庄司智春(品川庄司)との間に今年4月から中学生となった長男(12)を筆頭に、長女(8)、次女(4)が。中村は、夫の大竹一樹(さまぁ~ず)との間に、同じく今春から中学生の長男(12)、次男(8)、三男(4)がいる。

 藤本は「(子ども)3人とも学年が一緒。長男が同じ学校だった」と話すと、中村も「これから中学も一緒です」と笑顔で応じた。藤本・庄司家と中村・大竹家は同じ名門私立小学校に通っていると報じられたことがあった。

 中村は今月12日、長男のために作った曲げわっぱの弁当写真をSNSにアップ。「ここから、次男、三男と続き向こう14年続く予定らしいので」と弟たちの進学についても示唆していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス