元お天気キャスター阿部華也子アナ 美背中がっつり「お兄ちゃん」に見られるの恥ずかしい「驚きの40歳」と急接近で興奮

 フジテレビ系「めざましどようび」のメインキャスター・阿部華也子アナウンサー(27)が13日、都内で、2nd写真集「華」の発売記念会見に出席した。

 阿部アナは、同番組で共演する生田竜聖アナウンサー(35)を「勝手にお兄ちゃんみたいな存在だと思っています」と笑顔。写真集を渡したものの「生田さんに見られるのが一番恥ずかしかったです。お兄ちゃんに写真集を見られるっていう絶妙な恥ずかしさ。私の前で見られるとちょっと嫌なので、帰ってゆっくり1人で見てくださいと伝えしました」と照れた。

 以前から憧れの先輩として皆藤愛子アナウンサー(40)の名前を挙げているが「撮影現場で一緒になることも多いですし、とってもキレイです。同じ大学の先輩でもありますし。ネットニュースで『驚きの40歳』って見たんですが、本当に驚きです」と話していた。

 阿部アナは、2022年まで同局系「めざましテレビ」でお天気キャスターを務めた。同写真集では美背中まぶしいバックショットなどテレビでは見られない大胆なカットにも挑戦している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス