HIKAKIN オムレツシーンは何度も撮り直し 歴代の小雪&YOSHIKIは「すごい」

 動画クリエーターのHIKAKIN(34)が9日、都内でアキタフーズ「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会に登場した。

 13日から放送される新CMは小雪、YOSHIKIに続いての大役。新CMでは寝冷えネコのきよニャにふわとろオムレツをかけるシーンを何度も撮り直したことを明かし「本当に難しくて、小雪さんやYOSHIKIさんはよくパチーンと、きよニャにかけたのはすごいなと。何回も失敗しちゃって。焦るとすぐ失敗しちゃうんですよね」と撮影裏話を明かした。

 最近は料理をする動画を多く編集しているというHIKAKINは「料理がだいぶうまくなってきました。YouTubeでも卵料理は人気なんです。卵料理は数字を取れるので」と今後も取り組んでいく姿勢をのぞかせた。

 作って欲しい卵料理について聞かれると「フレンチトーストですね。3時のおやつに。美味しいですよね」と想像を膨らませ「たまに妻が作ってくれる時がある。蜂蜜とバターをめちゃくちゃいっぱい乗せます」と自宅での秘話を明かした。

 CM撮影などで、近況も忙しかったというHIKAKINは春に、やりたいことについて「お花見に行きたい。何か食べて。何か飲みながら、ボーッとしたいですね」と思いを巡らせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス