テレ東番組出演の歌舞伎町クラブ嬢 元大手芸能プロ所属アイドルだった 二瓶有加ビックリ「なんでいるの?」

 テレビ東京「じっくり聞いタロウ」が4日、放送。大手芸能プロダクション所属のアイドルから、新宿歌舞伎町の高級ラグジュアリークラブ嬢に転身した女性が登場した。

 番組では「国民的アイドルグループを多数輩出する大手事務所所属」で「中1からアイドルをやっていた」と紹介されたのは、あんさん(21)。ゲスト出演していた女優の二瓶有加はスタジオで対面すると、ピンと来た様子で、思わず「会ったことある?」と質問した。

 佐久間宣行氏のYouTubeでブレーク中の二瓶は、かつてモーニング娘。らが所属する事務所で、アイドルグループPINK CRES.として活動していた経歴がある。対面経験を問われ、うなずくあんさんに「前にいた事務所が同じで、なんでここにいるの?」と驚いた。

 あんさんは、藤田ニコルにあこがれて、小学校から読者モデルとして活動。中1でオーディションに合格し、アイドルの道へ。しかし、成功をつかめず、周りからの期待に応えられない。「ずっと苦しい感覚で、学校ででは休み時間も寝てるフリしてるけど、泣いていた」と苦しかった日々を振り返った。

 プレッシャーに耐えられず、高2でアイドルを卒業。高校卒業後は父の葬儀店を手伝っていたが、その年夏に父が新型コロナウイルスのため51歳で突然の他界。アルバイトで勤め始めた焼き肉店で、お酒が好きなことに気付き、クラブ勤めを始めたという。

 現在も実家は裕福で、超がつくお嬢様。クレジットカードはブラックで、母の口座から引き落とし。持っていたDIORのハンドバッグは「お母さんのプレゼント」で70万円。赤いベンツは「父からのプレゼント」と語り、MCのネプチューン名倉潤は「甘やかしちゃダメよ~」と注意をしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス