山田裕貴 ウエディング衣装を連想させる全身純白スーツで登壇 「1秒、1秒を大事に」西野七瀬との結婚発表以来初の公の場

 俳優・山田裕貴(33)が2日、東京・恵比寿で行われた「YEBISU BREWERY TOKYO」グランドオープン記念イベントに出席した。3月31日に元乃木坂46で女優・西野七瀬(29)との結婚を発表して以来初の公の場。会場には約100人の報道陣が詰めかけた。

 山田はウエディング衣装を連想させる全身純白のスーツで登壇。司会者からの結婚の祝福に「ありがとうございます!!」と笑顔で応えた。新婚で迎える春の過ごし方を聞かれると「大きな未来を描くよりも1秒、1秒を大事に、俳優としても人間としても一生懸命に生きていきたいです」と決意を新たにした。

 「-BREWERY TOKYO」は、きょう3日にオープンするサッポロビール「ヱビス」の体験拠点。山田は同ブランドの新アンバサダーを務める。プレス用の写真撮影時には「グラスの泡は大丈夫ですか?」と自らカメラマンに問いかけた。ビールを注ぎ足している時間はスタッフに替わって「お待たせしています。もう少しお時間をください」と深々と頭を下げるなど、繊細な気配りを見せた。来場者へのメッセージを求められると「僕もこっそり来ますので、見かけたら、ぜひ声をかけてください。そのときは一緒に乾杯しましょう」と笑顔で呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス