明日花キララ 関コレで炎上のモデルからSNSブロックを告白し困惑「いつから?」 2時間半後に解除報告

 明日花キララ
 明日花キララのX@asukakiraranより
 関西コレクションでメイクを施される様子を公開した福岡みなみ(インスタグラム@fukuokaminami373より)
3枚

 タレントの明日花キララが26日、自身のX(旧ツイッター)を更新。タレント・福岡みなみからブロックされたことを明かし、「え、いつからブロックされてたんだろ」と困惑を示した。

 明日花はXで、福岡からブロックされたことを示す画面のスクリーンショットを投稿。「え、いつからブロックされてたんだろ。誰か流れまとめて」と驚いた様子でつづった。

 明日花と福岡はともに、20日に開催されたファッションショー「関西コレクション2024」に出演。福岡は21日にインスタグラムのストーリーズで「メイクの方が学生さんだったのか慣れてなくてステージ10分前にベースメイクしか終わってなくて不安で泣いちゃった」と明かし「だからいつもと顔違くてごめん」と説明した。これに批判の声が殺到し、22日にXで「身長も低かったりとスタイルは自分でも自覚していて、全部自分のせいなのに写真のせいで不快な思いをさせてしまった方には申し訳ないです」などと謝罪した(現在は削除)。

 一方の明日花は21日にはXで「スタイル良すぎてごめん」「何歳になってもどんな服でも似合うスタイルでいたいよね」などと投稿。22日には「強気な発言の裏ではちきんと努力していて 体型の管理以外にもどのような歩き方やポージングをすれば綺麗に見えるかを前日入りでリハをしてしっかり確認する」(原文ママ)などとし、強烈なプロ意識を明かしていた。

 明日花のこの日の訴えには、1000件を超えるコメントが殺到。そして投稿から約2時間半後、明日花は再びXを更新し「なんと!ブロックが解除されました!!皆様のおかげです 本当にありがとうございました!!!!」と、ブロック解除を報告した。

 福岡は昨年12月にXで、顔の美容整形手術を行っていることを告白。「本当にたくさんこの質問もらうので、ここまで来たら潔くお顔の整形箇所全部公開しました!私のお顔は全パーツが整形済みです。美を極める女の子達の役に立てたら」と明かして話題となった。明日花も2022年4月にフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演した際に、美容整形手術を告白していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス