大谷翔平の結婚相手「私じゃないですよ…」投稿で反響の女子バスケ選手 浜田雅功相手に暴走ww

 フジテレビ「ジャンクSPORTS」が18日、放送され、ドジャース・大谷翔平投手(29)の結婚発表当日に、SNSをザワつかせたバスケットボール女子日本代表選手が出演した。

 「16年ぶり」という制服、しかもセーラー服にスカート、ハイソックスで出演したのは高田真希選手(34)。冒頭、「高田選手、(パリ)オリンピック出場(決定)おめでとうございます!」と祝福され、「浜田さんと買い物行ける!」とMCのダウンタウン・浜田雅功のおごりで爆買いロケできる、と前のめりに大喜び。浜田が「いやいやいや(笑)、オリンピック決まったら、買い物行く、って番組ちゃうからね」と暴走っぷりにクギをさすと、高田は「違うんですか?!もうその気でいたんですけど」と笑わせた。

 制服姿には「そわそわしましたよ、ほんとに。久しぶりに自分、スカートはいたんで、めちゃめちゃソワソワして。それでさっきトイレ行ったんですけど、“どうやってやってたかな?”って」とスカートをはいてトイレで用を足すやり方が一瞬分からなくなったことを告白。「16年ぶりに着たんで、ソワソワしてます」とスタジオを爆笑させていた。

 高田は、大谷が結婚を発表した2月29日、お相手に注目が集まる中、自身のX(旧ツイッター)で「大谷選手の結婚相手が日本人女性となっていますが…  一応言っときます…  私じゃないですよ…」と投稿。大きな反響を呼んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス