ホント!?はな 10頭身の着物姿に加工疑う声も「加工はしてません」否定「二人羽織かと」「身長3メーター」

 モデルのはながインスタグラムを投稿 ※写真はイメージです(Hanasaki/stock.adobe)
 はなのインスタグラム@hanalovestacoから
2枚

 モデルのはなが16日に新規投稿したインスタグラムに、驚きの声が挙がった。

 「お天気があまりにもいいのでお茶のお稽古後に、東京ドームまで新作キャップを買いに行きましたこのTG文字はTIFFANYロゴなんだぁ 白もかわいい 祖母の羽織りを着ていたので記念にお散歩中の方に撮影していただきましたありがとうございましたそれにしても、着物でドームって新鮮だな」とつづり、アップした写真は、東京ドームの前でカメラ目線を決めた、和装の全身ショット。

 そのスタイルの、すごいこと!いくら小顔のモデルとはいえ、すごい。すごすぎる。コメント欄には「びっくりしました。加工してなかったらすごいです!」と信じられない思いをぶつける声も。はなは「加工はしてませんが撮影してくださった方が上手に撮ってくださいました」と答えた。

 さらに「10頭身くらいに見えます!すごい」「二人羽織かと思いました」「身長3メーター」「いつもより背が高く見えます。もしかしたら背が伸びました?」などとの声が寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス