松本明子 83年デビュー組「お神セブン」メンバーとライブ開催「悔しい思いで絆が生まれて仲良し」

 タレントの松本明子(57)が14日、都内で1983年にレコードデビューした元アイドル「お神セブン」のメンバー、小林千絵(60)、木元ゆうこ(57)と歌唱&トークLIVE「アイドルナイト」を開催した。

 全16曲を披露した歌だけではなく、コントのパフォーマンスや、質問コーナーなどでファンと交流。また特別ゲストとして同じ83年デビュー組の河上幸恵(56)も登場した。松本が「83年デビュー組は、アイドルとしてはまったく陽があたりませんでした。でも、そのおかげで、売れなくて悔しい思いをした絆がうまれ、40年たった今もとても仲が良いのです」と語るように、トークセッションではアイドル時代の裏話、堀越高校での生活を軽妙なトークで振り返り会場を沸かせた。

 初開催にもかかわらず、チケットは予約で即完売。6月1日には次回ライブの開催も決まった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス