松本人志飲み会参加の女優・霜月るな「素直に松本人志さんを救いたい」 芸能活動再開願い「アンチが沢山いようが気にしない」

 DJとしても活躍する女優の霜月るなが5日、自身のX(旧ツイッター)を更新。ダウンタウン・松本人志の女性問題報道に関して触れ、「松本人志さんを救いたい。助けたい」と思いをつづった。

 霜月は3日にXで、大阪で松本が開催した飲み会にたむらけんじに誘われて出席していたことを告白。一部で報じられた飲み会の様子を完全否定した。4日には取材依頼が殺到しているものの全て拒否していることも告白した。

 一連の投稿が物議を醸し、YouTubeでの配信を提案する意見も寄せられたが、霜月は「私は自分のYouTubeの収益で稼ぎたいとか考えてないです。だから、YouTubeでも発信するつもりは無いです。提案してくれたのにごめんね」と回答。さらに「ただ、私は素直に松本人志さんを救いたい。助けたい。もっかいテレビで活躍してる姿を見たいねん」と訴えた。

 その上で「ホンマに沢山のコメントを見て思った事は、松本人志さんはみんなから愛されてる。素敵なファンの方が沢山いる。私は松本人志さんが出演してた番組を見て沢山笑ったし沢山の元気をもらえた」と吐露。「だから私は今アンチが沢山いようが気にしない。私も負けずに頑張るから。みんなで松ちゃんを救いたいです」呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス