ますだおかだ岡田圭右、不倫の広瀬めぐみ議員の夫の心中を想像も 金子恵美氏に一蹴される

 ますだおかだの岡田圭右が5日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」で、カナダ人サックス奏者との不倫を認め謝罪した広瀬めぐみ議員について言及。広瀬議員の夫について「自分を責める」などと言い、やはり不倫された立場の金子恵美氏から「そんなことは思わない」と一蹴された。

 この日は不倫が報じられた広瀬議員が地元の盛岡市内で囲み取材に応じ、不倫を認め深々謝罪。今後は家族の為に一生償うと詫び、自民党岩手県連の副会長は辞職勧告を受け辞職したと説明。今後は仕事で恩返しをしていくとし、議員辞職も離党もしないとした。

 岡田はこの会見に「改めてこういう不倫を見ると、やっぱり人間やなって思いますよね。過去、いろんな不倫の同じようなことがあって、これをやったらこういう感じになるのを分かっていてやってしまう」としみじみ。

 そして「想像やけど、相手がカナダ人のサックス奏者で軽率な行動と言いながら大胆な行動をすることは、夢中やったんやろうな」とも語り「旦那さんが許してくれたって言っても、俺も旦那さんの立場になったら、ちょっとは自分を責めるわね。相手が夢中になった、自分は何やってたんだって」とコメントだ。

 すると鈴木紗理奈が「そんなこと、思います?許せるんですか?」とビックリ。岡田は「金子さんに伺うわ」と、金子恵美氏に水を向けると「(不倫)された立場で、私が足らんかった?思ってないです!」と笑ってピシャリ。岡田はすぐに起立し「すいません!申し訳ありません!」と即謝罪だ。金子氏は「魔が差すことはあるなと、寛容に受け止めただけで、私に落ち度、あったんですかね?」と笑っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス