たむけん 松本人志飲み会参加証言の霜月るなに号泣3つで感謝「AV女優の友達は霜月さんだけ」

 米ロサンゼルスに移住したお笑いタレント・たむらけんじ(50)が4日、X(旧ツイッター)を更新。セクシー女優の霜月るなが、ダウンタウン・松本人志(60)の女性を巡る週刊誌報道の一部内容を否定したことに反応した。

 霜月は3日、Xに長文を投稿。「私は大阪のリッツカールトンでの飲み会に参加していました。記事に書いてあったギャルっぽいAV女優は私の事です。私は以前から、たむけんさんと仲が良くて飲み会に誘っていただきました」と大阪のホテルでの飲み会に参加していたことを告白し、「携帯を没収なんて言われてもないし携帯の利用を禁止。という発言なんてなかったです。私は飲み会中に当時の彼氏にだいたいの帰宅時間なども連絡していたし普通に携帯を触っていたので。あと、たむけんタイムなんてありませんでした。笑笑」などと証言した。

 霜月はどの記事についてかは明らかにしていないが、2月1日発売の週刊文春には、リッツ・カールトン大阪での飲み会に関する記載がある。「ギャルっぽいAV女優」「グラビアアイドル」が登場する。

 たむけんは、この投稿を引用し、「ありがとう」と号泣の絵文字3つを添えて感謝した。その後、大阪の同じホテルでの似たような別の飲み会だったのでは?の疑問の声に反応し、「ないです。AV女優の友達は霜月さんだけです。」ときっぱり説明している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス